ALFFO RECORDS UPCOMING PLAYLIST Vol.1

突然ですが(いつも突然ですが)毎週月曜に今後の新入荷タイトルのプレイリストを作成する事にしました。大体週末にニューリリースのチェックをまとめて行うのですが、オーダーしている本人ですらオーダーした事を忘れてしまう事がままあり、備忘録的な意味合い、ついでに店内BGMとして活用、そして肝心なのは皆さんの反応を少しでも伺えたらなという意味合いを兼ねております。また、新入荷タイトル毎にもプレイリストを作成/公開(USEDは週1くらいを予定)します。お気軽にチェックしてもらえると嬉しいです。

 

ALFFO RECORDS UPCOMING PLAYLIST Vol.1

 

【Pick Up】


Lil Peep, Lil Tracy, YAWNSらと共にエモ・ラップ集団GothBoiCliqueを創設したCold Hartのデビューアルバム。BTSに似た顔のメンバーがいませんか?(とか言ったらBTSのファンに怒られる、と言えばCold Hartに殴られるこれが四面楚歌)


なんと元ラッパーであり俳優であり極秘諜報機関「メン・イン・ブラック」の社員でもあるウィル・スミスの娘です。俳優の息子といいウィル・スミス一家は凄いな。養子にしてくれないかな(I am 41歳)。Travis Barker(Blink-182), Avril Lavigneが参加。判りやす過ぎてあっぱれ。


ノルウェー・オスロ発、まだ10代であるというメンバーで結成されたVepsのデビュー・ミニアルバム。デビュー時のHindsみたいだけどこっちは全くグレてなさそうでカワイイですね。


WilcoのJeff Tweedyが「彼の声、曲、楽器の演奏方法、笑顔。すべてが最高」と述べ、Kevin Morbyに至っては「完全に圧倒された。まるでデビッド・ボウイとザ・バンドを組み合わせたようなサウンド。」とやたら玄人受けがイイLiam Kazarのデビューアルバム。