3月の集中入荷とDJイベントの再開

前回のBlogで今年はダンスミュージックの拡大に尽力すると申し上げましたが、嬉しい事に〈DIGWAH〉の"DETER"、沢山のオーダーで一気に完売しました。他店様ではもっと早く入荷してたみたいですがこれは流石の人気っぷりが伺える。

撮影用のスタンドを買ってスマホで録ってみたのですがあまりの音圧に耐えられずおやおや、踊ってますね!!アイホーンも!!

DIGWAH〉はこれまでのカタログ全5タイトルまとめて入荷してますので是非コンプしてください。とにかくVinyl Onlyなのが嬉しいし、どのカタログも「ミニマルでクールでグルーヴィーであれ」を忠実にまっとうしているのでこれは頭があがらズ足向けて寝れズ。

Best New AlbumのMICHELLEもALDOUS HARDING(判っていたけど今作こそ神)もわざわざ私が推す必要ない程沢山オーダーいただいてますが、ちょっとよそ見してこれも聴いてくださいよの2選。

 『Without the Eyes』で強烈なビジュアルと悪辣なサウンドで瞬く間に良識派の反感を買ったエレクトロ・パンクデュオCLT DRPのNew。国営BBCの各局も早くから猛プッシュしているにも関わらず媚びずに自ら好んで血を流し続けるパンクスタイルは地獄に堕ちたBEATFOOTの如し。

誰よりも帰還を待ちわびた「処女宣誓(Sworn Virgins)」を名乗る馬鹿げて爛れた男達のNew。車とかバイクのエンジン音が入ってる曲が元々好き(バカっぽいから)ですが、Iggy Pop、Viagra Boys, Fat White Family、Baxter Duryとか反グレ音楽家が好きなら是非手に取ってください。個人的に今週の裏ベストです。(スリーヴに5㎝ほどの天井割れがあるため処女喪失しております)。

 

先ほど紹介したスマホスタンドですが、今後ショートMIXなど録ってBlogで紹介でもできたらなーと思ってます。肌の調子がいい時限定。

と、マンボーも明けましたので、が、油断大敵同様感染対策を怠らず、イベントをぼちぼち再開させていきたいと思います。既に来月からポツポツ予約が入り出してますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。(ミキサーもDJM-900NXS2にアップグレード済)

 

Alffo Records 

Mail:info@alfforecords.net

Phone:0665390460


コメントは承認され次第、表示されます。