悲報と朗報と

[悲報]
昨年からオーダーしていたArlo Parksが全く届かない。
というか、全取引先から総スカンを喰らってしまいキャンセルの往復ビンタ。
最終的には「無理かも、、」とそれっぽい英語で諭されてしまい落胆しています。とは言え「諦めたらそこで試合終了」、と誰かが言っていた様な気がするのでまだまだ粘ります。持ち前のガッツで。

[朗報]
久々の新譜紹介。以下レコードは全て入荷予定ですので是非チェックしてみてください。

CDのみのリリースだったBad Boy Chiller CrewのMix Tape『Full Wack No Brakes』がLP化決定!!(パチパチ)
法定速度違反のベースラインバンガ―だらけで全然大したことはないし、物凄くバカっぽいけどとにかく楽しい。



前回入荷即完売、私も買い逃したBeneeのジョイントEP『Fire on Marzz / Stella & Steve』の再入荷が決定。
探し回って掘り当てた金脈につきお買い逃がしの方は是非。



Alfie Templeman、Easy Life、Phoebe Greenのリリースでお馴染み〈Chess Club〉からの新星Pixeyのシングルが入荷決定。

アップデートし損ねたBig Beatみたいだな、、と思ったらThe Verve, The Prodigyからインスピレーションを得たんだと。時の流れよ、、、


[悲報と朗報と]
ここまでは前振りです。超手前味噌ながらオーナーであるわたくしナカシマが2/24に誕生日を迎えます。またひとつ死に近づきます。

つきましては(つきましては?)、前日の明日2/23、せっかく休日なんだし18時~20時まで新譜紹介(たまにノスタルジーに浸る)を兼ねてゆるくDJをさせてもらおうかと思います。でも猛烈忙しかったらやりません。

脳が溶けるほどお暇な方は是非覗いてやってくださいませ。

尚、酒類は引き続き19時までのオーダーとさせていただきますのでご了承くださいませ。

あ、あと売り切れてしまったけどAnother Michaelのアルバムレビューを別のサイトに寄稿させてもらったので、今週中にリリースされると思います。よければ読んでやってください。