明日12/16から時短営業になります

こうしてBlogに着手した今も「東京都 新型コロナ 新たに460人感染確認!!」という洒落にならない文言がタイムラインを騒がしており、収束どころか拡大するばかり、親の仇の様に憎きコロナ。感染対策を極力万全に行いつつ(それはイベントを持ち寄ってくれてる皆さんのおかげ)、少しずつ来客/集客を取り戻してきたつもりでしたがまたふりだしです。とほほ。

 

と嘆いていても仕方が無い。気が狂うより前に健康状態が目減りしては仕方ないのでコロナ撲滅を目指しここは今一度皆で最大限の努力に務めましょう。

という事で、府の要請に従いAlffo Recordsも明日から営業時間を短縮します。

営業時間 午後1時~午後9(期間:12/1612/29まで)

*12/29以降の営業時間につきましては確定次第お知らせいたします。

また、ブッキング中のDJイベントについては開催時間を変更する予定ですので別途お知らせいたします。しかしそんな最中最新入荷のこの2曲には元気づけられた、、、。Orville Peckはファッションも声も所作(たたずまい)もカッコいいけど絶対顔面もカッコいいはずだ。このローンレンジャーマスク、コロナ対策用に作ろうかしら。

尚、時短といっても1日24時間が減ったり増えたりするわけでは無いので血反吐にまみれるまでHPの更新頑張ります。血反吐にまみれてますがレコード沢山買いに来てください!!


コメントは承認され次第、表示されます。