超独占タイトル入荷目前

ここ数ヶ月身体がガタガタでございまして、というのも娘が保育園に通い出し、楽しそうに遊んできてくれるのは結構なんですが、親の仇の様にウィルスを持ち帰ってくるので、もらい風邪が立て続いて薬漬けの日々。かといってイベントはとばせないし、入荷も毎日の様にやってくるので平日の通常業務を短縮する日がままありご迷惑をお掛けしております。

それもこれも日々の自分の怠慢による身体能力の低下だと思い今日から朝ランをする事にしました。来店される方は必ず「今朝走ったか?」と聞いてください。でないとまた確実にサボります。

毎朝の日課といえば最近NHKのドキュメンタリーばっかみていて、最近放送された『松田優作“ブラック・レイン”に刻んだ命』と『ビートルズの革命 赤の時代』はめちゃくちゃ面白かった。色々と悪名高いNHKだけど過去のアーカイブを元にしたカルチャードキュメンターは名作が多い。後者は次週『青の時代』が放映されるので気になる方は是非観てみてください。

 

全然NHKじゃないけどこのドキュメンタリー(というか陰謀説)も最高。ビートルズってほんとにネタの宝庫なんだなと

 さて間もなく、密かにしておりましたが超強力&恐らく国内独占入荷となるタイトルが入荷します。大作ですが今回も即完が予測されますので注視していただけると幸いです。ヒントは↓(アーティスト名)

〇〇 〇〇〇 〇 〇〇〇〇〇〇〇 〇〇


コメントは承認され次第、表示されます。