2021カウントダウンイベント中止のお知らせ

「2021カウントダウンイベント中止のお知らせ」というタイトルのブログですが、そもそも告知すらできてなかった状況なので変な感じですが、今年はカウントダウンパーティーを自粛する事になりました。

実はここ大阪は何故か飲食店の時短要請が12/29(東京は2021/1/11)までで、誰かの、何かしらの忖度が働いているとしか思えないのですが、だからといって「ほな解禁後はカウントダウンでひと暴れでっせウホウホ!」なんてモードにた・っ・た・の・2日でなれる訳が無く、加えて、年末年始家族の待つ地元に帰省する人の事を考えるとなおさらです。


ブッキングも決まってて本当に昨日の昨日まで50/50くらいで悩んでました。関係者にも沢山相談したし、条件つけてでも開催できないかとあれこれ考えてもみました。が、中止に決めました。

「そのぐらいの少数キャパでんな大げさな」、と私も含め、思われる方もいるかと思いますが、1、2年先ではなくこの先10年、20年のスパンでAlffo Records、並びに大阪の音楽文化の未来を考える(これでも少しは考えてるんです)と今年は別のアイデアをもって、あくまで肯定的なシフトチェンジをはかる方が得策だと判断しました。


という事で、今年は紅白でもみながらのんびりソバをすすり雑煮でもニチャつこうと思ったのですが、それはもう少し先の楽しみとし、12/31は通常営業する事にしました。尚、私が個人的にお願いしたい人には当日BGMでDJブースに立ってもらいますので(立ってもらうだけですが)、Alffo Recordsなりの2020 総括をする事にします。もちろん感染対策万全で開店します。と言ってる間に果たして来年1月の周年はどうなるのかを考えねばならず。

◆2020/12/31
Open 13:00~
New Year's Eve DJ Time 17:00~ 
Close 21:00 (予定) 

総じてつまんない内容ですみません。次は下ネタだけでブログ書きます。ところでこういう時のサムネいつも困るんですが、ようやく観終わってめちゃくちゃ面白かった『クィーンズ・ギャンビット』の主人公べスさんを張っておきます。未観の方この年末に一気見してください。みんなでチェス大会しましょう。