2021年末のご挨拶

2021年もいよいよクライマックスですが、年末にも関わらず入荷ラッシュにつき当店は平常運転中(誰も来ないけど)。今年も大事に至る事なく、無事2022年を迎えられそうなのはひとえに支えてくださる皆様のお陰であり、改めてここに感謝の意を申し上げたいと思います。今年も沢山のご利用、ご来店誠に有難うございました。

年末に投下したBĘÃTFÓØTですが、予想を大きく上回る反響で竜巻の様に売り切れてしまいました。

 

 BĘÃTFÓØTに関しては周知の旧友の様に密にやり取りをしているのですが、今回の反響に気を良くしてくれたのか、

「はやく日本でLiveとDJしたすぎるんだけどイベンターとかプロモーターとかお前知らね?」

というメッセージが。イスラエルは今コロナ5thウェーヴ中だそうであるが、国外に出る事自体は問題無いとの事(ほんとか?)。しかし私には海外アーティストを招いた経験がなく足踏み困っています。どんな事でもいいのでお知恵、助力をくださる方是非ともご一報ください(クラファンも検討)。ちなみにレコードは来年1月に再入荷しますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

さてその他新入荷タイトルですが、実はHPに掲載できていないタイトルがまだまだあります。なぜなら昨日定休日、銭湯に行って(はだしで)英気を養おうとしたら戦後闇市くらい人が多くて断念せざるを得なかった事が原因です。勝手ですいません。来年頭からも順次アップしていきますので滅茶苦茶ご期待くださいませ。

 そして明日大晦日はカウントダウンイベントを行います。タイムテーブルはこちら👇

20:00 3am 
21:00 AVE 
21:50 KINUTRIA 
22:40 tKo 
23:30 hayabusa
24:20 MTMT
25:10 ナカシマセイジ

ご来場者様全員が幸先良い新年のスタートを切れる様DJ陣全力でエンターテイメントに徹します。

2022年もAlffo Recordsを何卒よろしくお願い致します。

 

あ、最後に個人的今年のベスト映画はこれでした。


コメントは承認され次第、表示されます。