3.21日までのBAR営業と入荷近況とコステロとモグランバー18周年

何度も何度も同じ告知をせねばならず心苦しいのですが、マンボウ延長が決定した為3/21までBar営業はお休みさせていただきます(柔飲はできます)。

今年も頭から不穏な話題に事欠かず、かくいう私も下腹部の不具合(腸内フローラの異常減少)、頻尿に悩まされており、都度おくすりやさんに行って「どの漢方にしようかしら」などと顎に手当てひとりごちる日々が次第に楽しみになってきているのですから怖い。明日はお休みなのでとりあえず泌尿器科(っていちばん行きたくない科)に行ってお医者さんに相談しようかと思ってます。パンテラの"小便"イヤホンでキメながら。

とは言え、年明け1月のセールを境に2月は非常に沢山のご注文をいただきまして感謝の限りですが、なんとここでまた1つ問題発生。仕入の5割を頼っている業者が現在大トラブル中らしく(詳しくは知りませんが)、Upcomingをチェックされている方ならお判りでしょう、現状色々入ってきてません!!本当に申し訳ございません!!先方曰く「状況はよくなりつつある」と文面でよこしてくるのですが、新譜に関してはやはりリリースタイミングが非常に重要なので、これ以上続くようであればちょっとルートを変えざるをえないかもしれません。タイミング的に今年は「ダンスミュージックの仕入拡大」を画策していた所なので、EU、UKからの入荷頻度は上がってきているものの、今後ロシア、ウクライナ間の戦況次第ではこれもままならなくなるやもしれません。おいプーチンチン、コステロが言ってるぞ!!

という事で現在かなり頭を抱える事が多いのですが、今週土曜は久々外でDJさせていただきます。

 『mogran'BAR 18th Anniversary』 3/12(土)16:00〜21:00


GUEST
ナカシマセイジ(Alffo Records)
あちゃぴん(Club80’s/アニメトロ/Deep Cover Cop)
hayabusa (filter/DDB™/MEDHINA)
激(Weekend Traveler/Landscape)
□配信URL:
twitch.tv/livehousenano

 

18周年凄い。と思いつつオファーいただいた当初はお断りするつもりでした。我が店の営業、DJイベントもままならない中でお受けするのもどうかと思った次第です。小さいながらも城の主、煩悩を滅し守るべきものを全力で守る!!そんなのあたりまえじゃないですか!!

 

ところがですよ。一晩寝たら「出ます」と伝えてました。怖いですね。泌尿器科よりも精神科が先ですか?

当日twichでの配信もあるのでお時間ある方はちょっと覗いてみてください。

間もなく入荷するCaroline LoveglowとVitesse X。〈100% Electronica〉の今年はやったるで感がヤバい。


コメントは承認され次第、表示されます。