ALFFO RECORDS NEW ARRIVALS PLAYLIST VOL.1

オリンピック開催直前までには恐らく解除されると思っていた緊急事態宣言及びマンボウもまさかの延長が決定。引き続きどうなる日本状態ではありますがやはりオリンピックは開催するのであろう。なぜならスーパーコンピューターの富岳君がこう言っているから。

「ワタクシノケイサン二ヨリマスト(ピーピー)、オリンピックデハイチマンニンドウインシテモ(ガシャン)、シンキカンセンハアリマセン(ピロン)」

今すぐ駆けていって(裸足で)ただの鉄クズにしてやろうかと思いましたが、開発設計者様方も富岳君も恨まれる理由は無い。恨むとすれば一斉ロックダウンに踏み切れずグダグダ問題を先延ばしにしたばかりでは無く、酒をスケープゴートのターゲットに絞った人(たち)である。

いっそのこと「ウィルス抗体ができる酒(Alc 5%)」の開発に全力で投資開発したらどうでしょう?と富岳君に聞いてみたいなと1人ほくそ笑んだのが昨日PM9:00。

 

このブログではほぼ為にならない事しか書きませんが、レコード紹介は本気です。

ALFFO RECORDS NEW ARRIVALS PLAYLIST VOL.1

 

ようやく到着したFolly GroupのデビューEP。再入荷不可のレッドカラー限定盤。

 主役が到着したので今Alffo Recordsの面陳はUK。

 

The Goon Saxはいかにもアートスクール出っぽくて変なバンドだけど愛憎入り混じる安いソープオペラを観ている様な感覚に陥らしてくれて沼。

もう1つのウィークリーベストThe Mariasはliveがイイ。映画音楽に携わりたいというだけあって高い美意識は是非映像と共に。