ALFFO RECORDS UPCOMING PLAYLIST Vol.2

今週土曜7/17はこちらのイベント@kyoto CLUB METROに参加します。

開催時間の兼ね合いもあり当日の店舗営業は短縮させていただく事になります。RSD Drops 当日にも関わらずご迷惑をお掛けする事になりますが、RSD限定盤の入荷分のWEB更新は抜かりなく行いますのでご了承ください。

 

ALFFO RECORDS UPCOMING PLAYLIST Vol.2

 

Big ThiefのJames KrivcheniaとAdrianne Lenkerらがカメオ出演(頑張って探してみてください)。間もなくリリースのアルバム『Life, and Another』ですが公開済のリード2曲聴いただけでもうこれはマスト。

 〈Fire Talk〉からデビューアルバムをリリースするシカゴのSSW=Jess ViscuisことBNNY。ここ最近の〈Fire Talk〉の新作群はどれもこれもスルーできないタイトルばかりなのでレーベルサーチ推奨します。

 

Frank Ocean, David Byrne, Caribou, The xxなどと仕事をしてきた名匠David Wrenchとボーカル/ヴィジュアルアーティストのEvangeline LingによるユニットAudiobooksの2ndアルバムから。このMVを観て思い出しtのが、子供の時、近所にあったどこまで続くか分からない川にハッパ(マリファナじゃないですよ)で作った舟を流して永遠と追いかけて遊んでいた事、ある日は夢中になりすぎて川に落ちて知らない通りすがりのおじさんに助けられた事など思い出した。本気で死ぬかと思った思い出の1つ。(あと2つくらいあります)


コメントは承認され次第、表示されます。