HEALTH IS WEALTH

今年も残す所僅か、という事で世界中の物流が混雑しているのであろうか飛ばしたレコードがかれこれ2週間程到着しておらず。さらに年末といえばの大忘年会、酒池肉林の祭典が各地で巻き起こっているのでしょう、平日のBar利用もとても落ち着いており(もちろんよくない意味で)、新入荷したクラフトビールのラベルを眺めながら1人ひたすらスクワットする毎夜。そう身体は資本。

とはいえ荷物は飛んでいる訳で、年末最後の入荷ラッシュは来週から始まります。皆様お忙しいとは思いますが2021年ギリギリまでお付き合いください。

併せてイベントごとがラッシュなのでここでまとめて紹介させてもらいます。ご都合が合えば是非足を運んでください。


なんとこちらは今日!
という事で非っ常に申し訳ございませんが今日の営業は19時まで、BAR営業はお休みさせていただきます。

 

 

なんと私だけではない筈超待望の高野政所氏が来阪。国宝レトロCM魔改造メガミックスを披露してくれる筈。タイワン チ↑マキ!!


昨年は断念せざるを得ませんでしたが今年はカウントダウンします。20時~店主が果てるまで。年越しソバあります。

 

 

 

2022年よりAlffo Records企画で『GRIND HOUSE』というイベントを始めます。新入荷中心のイベントですが特に固定ジャンルはありません。イベント名の通り見世物小屋的に楽しんでいただけるイベントにしたい所存。第一回目のゲストはTHE NEATBEATSのドラマーMONDO氏。それにしてもカッコいいフライヤーはとても優秀なデザイナーさん方に作っていただきました。そして翌日がこちら👇

 

東京からSCHOOL IN LONDON×IN THE VANがご来店。昨年はSCHOOL IN LONDONに招待いただいていたものの流れてしまったので、そのやるせないを爆発させ全員にフッキレーションしていただきたい。

 以上、駆け足でしたが、まだあります。来年1/19で移転3周年となります。よって1/22(土)は周年イベントも計画していたりで冒頭の「身体は資本=HEALTH IS WEALTH」とは本気のマイスローガンです。皆さんも暴飲暴食には注意してお身体を大切に!


コメントは承認され次第、表示されます。