2021.10.02 RADIOHEAD NIGHT IN OSAKA

やれるのかやれないのか、本当にギリギリまで検討していたためチケットの販売が遅くなり申し訳ございませんでした、RADIOHEAD NIGHT開催します。

前日は人数制限をもうけまして前夜祭も開催します。詳細は近日発表。

久々に似顔絵(チャイルドプレイのチャッキー君を描いて以来)というものを描いたんですがなんだって継続してやらないと本当に下手になりますね。ガッカリ。当日までにもっと書いて練習します。した所でどうなる訳でもないですが。

尚、前夜祭、RADIOHEAD NIGHTの両日のチケットをご購入の方には素敵なオリジナルノベルティが貰えるとの事です。チケットのこだわりといい本当にRadiohead愛に溢れている。

誤解をまねかない様に申し上げますと、『~NIGHT』と冠した特定のアーティストに特化したイベントにはかなり懐疑的な思いがずっとあったのですが(雑多で多様な音楽が飛び交うクラブカルチャーが好きだからこそ)、OASのLiveを初めて観た時は素直にぶっ飛びました。世は広しといえどRadioheadのトリビュートバンドとしては世界一だと言っても過言ではないレベルだと思います。技術もパフォーマンスも。これなら本物観なくてもいいじゃん、、、というパラドックスに陥るレベルです。

未だ危機的な状況である事は開催側も重々に理解しております。来られる皆様も必要以上の危機感を持ってご来場くださいませ。それがイベントを成功させる最低条件となります。イベントに関するステイトメント、ガイドラインはRADIOHEAD NIGHTのHPからご確認ください。

もうご存じかと思いますが、急遽アナウンスされた『KID A MNESIA』、当店にも入荷します。限定3LPとTシャツ付き限定3LPの2バージョン入荷予定。『OK Computer』といい何度買いなおしをしなければならないのだ!!と嬉しい悲鳴。仮に解散する事があってもビートルズ方式で未発表録音小出しにしてエンドレス再販するヤツだって俺はもう知ってるぞ!!と嬉しい怒号。それを許してしまえるのがRadioheadという底なし沼。